マジで引いたってとこから。
いや普通に怖いよね‥なんとなくうちの場所は分かってるみたいだけど、絶対詳しく教えねえ❗と思った(笑)
そっから徒歩でまた駅前までもどって。。二度手間だなー💢と思いつつテキトーな飲み屋さんへ。そこがまたハズレ(笑)あんま美味しくない💧でも元はガンガン飲んで私はのんびり食べて、お互い過去の話。
元の元奥さんはとてもお若いみたい(笑)10歳くらい下のギャルだったらしい。なんか納得😂
ほんとか嘘か知らんけど、遊んではいたけど本命がいるときは絶対浮気しないから、でき婚して離婚するまで本当真面目にやってたみたい。離婚理由は奥さんの心変わり?子供が生まれたら多分今思えば産後クライシスとやらで、元がうざくて仕方なく、奥さんから別れを切り出されたらしい。元は子供のためにも修復したかったみたいだけど、嫁が頑なで「じゃあ💢もーいーす」ってお手上げして、子供には二度と合わないけど、お前とも二度と合わないと絶縁したらしい。怒りもあったんだろうね。三年くらいしか持たなくて、独身歴は7年くらいで、その間彼女はいなかったみたい。私もざっくり自分の離婚理由を話した。

多分付き合えば元は私の娘のことも知ってたし、うまくいってたのかな?と今は思うけど、どーにも腹の底が見えないし、喋り方チャラいのも‥

でも優しいのは確かで「遅くなってごめんな!明日も仕事だから帰ろうか」と適当な時間で切り上げてくれた。ただ問題は帰り道。。並んで歩いてたら散々飲んだ元さん、めっちゃ酒臭い😂私お酒飲めないから過敏なんだよね😅
「元くんスッゴい酒くさ💦」
「マジ❓じゃフリスク食べるね」
「いやいーんだけどね(笑)臭いで私も酔いそう」

てな感じでまた何もなくバイバイ🙋
がソッコーラインきて
「チューしたかったけどフリスクじゃ酒臭いの抑えられなかった😂」と。



え。。キモ。。😱



元くんとチューとかあり得ないし❗付き合ってもない人とするわけないじゃん❕と思った。
からのまたデートしよーと誘ってくれたけど、お互い全然予定合わない(笑)いやさ、少しはあわせろや💢とさえ思うくらい🤣
そこら辺りから私もラインをあまりしなくなって、元からも来なくなってきて、確か最後私が疑問系でラインしたのに返事なかったからイラついて非表示にしちゃったんだよなー。

そしたらそこから連絡が途絶えた。
突然だなーでもまーいっか(笑)チューしたくないし(笑)と残念な気持ちと安心した気持ちがごっちゃになってモヤモヤしてた。


そしてフェードアウト。そもそもアプリでの出会いだし他に好い人いたんだろうな~と思ってた。あっちなみに私は元とライン交換してすぐ退会してたけど、元は有料だったみたい?だからやめてなかったんじゃないかな?




しかし❗その後衝撃の事実を知る😂


友達から「オーイ❕」と突然ライン。「なに?どした❓」と返すと「あっ繋がった!◯ちゃんがめぐちゃんと連絡がとれないって私に連絡きたよ?」
「ん?何でとれないの?私なんもしてないよ💦」「なんか既読にならないらしいよ?」「え⁉️」
心当たりがなく色々いじくってみた。
すると❗ラインの設定で私は「友達のみ表示」となってた😵「非表示は友達じゃないとみなす」になってた~😵😵😵
知らなかったそんな設定になってたなんて。一時期迷惑ラインがちょいちょい来てたから、確かにそんなようなことしたような?
そしてその女友達◯も、実は軽く私の悪口を言ってたと人づたいで聞いてたから「なら連絡やーめよ」と非表示にしてた。ブロックにするほどじゃないけど、めんどくさっと思うと私すぐ非表示にします(笑)嫌な女🤣

あっ😵💧


元も非表示にしてた!しかも無視されてむかついて消してた!用事があれば連絡くるだろーくらいに思ってたし。

あの日からパタっと連絡途切れたのは‥私が非表示にしたせいでブロック状態になってたせいだった❗
ごめんねと謝りたくて色々探すも元の情報は見つからなかった、、、そして今にいたる(笑)