とても不思議なお話です。
これが書きたくて復活させたのに、前置き長😅



私も一時期‥丸一年病んで、色んな「復縁」を検索しました。
みんなかいてある事同じ‼️


冷却期間。
重すぎない。
自分を磨く。
一からリセット。
思い出のものを全て処分。


何回読んでもしっくり来なかった。
でも今活用してたりする(笑)



ここは離婚カテだけど、今もどこかで失恋や片思いに泣く人の、なにかちょっとしたヒントにでもなれば~と長々と書いてきます。


でも自分でも手探りだし、ハッピーエンドには程遠い所にいるんだけどね💧偉そうに言ってんなよ‼️って話でもある(笑)





が!今日会社に新しい男性社員が入ってきた。

私社内恋愛って経験ゼロ🗒️だってまず同世代がいないし(笑)女社会に揉まれてきたんで(笑)


前情報によると、56才でしゅっとしてるとのこと。
挨拶にきたら、マスクしてたけどめっちゃ若く見える‼️40代にしか絶対見えない‼️
マスクごしでは‥おー☺️と思った✨
てかいい大人が、、挨拶マスクごしってどうなの?とおばさんたちのチェックが速攻入ったけど、今回ばかりは私もそう思った😵
独身ならいーなー。でも私は3階あちらは一階、仕事内容も全然違うし、顔会わせることってないんじゃないか❓
でも今までスエットデニムで通ってたのを、もうちょっとちゃんとした服にしようかと😃

ただし独身だったらね‼️